© 2024 Holiday Inc.
会社概要
利用規約
個人情報の取扱いについて
特定商取引法に基づく表記
コミュニケーション能力や接客力は特に身につく仕事だと思います。
お客様と密に関わる仕事なので、どのようにすれば満足していただけるかを常に考えながら業務に取り組んでいました。
ちなみに、私は数年前にホテル業界から一般企業へ転職しましたが、そこでの電話対応や来客対応については、よく褒められることが多いです。やはり、ホテルで培った丁寧な対応や気配りのスキルが、今の職場でも役立っていると実感しています。
準備中
法人向け
コミュニケーション能力や接客力は特に身につく仕事だと思います。
お客様と密に関わる仕事なので、どのようにすれば満足していただけるかを常に考えながら業務に取り組んでいました。
ちなみに、私は数年前にホテル業界から一般企業へ転職しましたが、そこでの電話対応や来客対応については、よく褒められることが多いです。やはり、ホテルで培った丁寧な対応や気配りのスキルが、今の職場でも役立っていると実感しています。