© 2024 Holiday Inc.
会社概要
利用規約
個人情報の取扱いについて
特定商取引法に基づく表記
私の場合は、設備のトラブルが結構多かった記憶があります。(エアコンが効きにくい、冷蔵庫が冷えていないなど)
基本的に、部屋が空いている場合はルーチェン、フル稼働の場合は変えれない事情をお伝えしていました。
ただ、すぐにルーチェンしますと伝えると、良い部屋に変えてもらえると思う人や、部屋のグレードがアップするまでクレームを繰り返す人もいるので、どうするかは上司の判断で決めていました。
準備中
法人向け
私の場合は、設備のトラブルが結構多かった記憶があります。(エアコンが効きにくい、冷蔵庫が冷えていないなど)
基本的に、部屋が空いている場合はルーチェン、フル稼働の場合は変えれない事情をお伝えしていました。
ただ、すぐにルーチェンしますと伝えると、良い部屋に変えてもらえると思う人や、部屋のグレードがアップするまでクレームを繰り返す人もいるので、どうするかは上司の判断で決めていました。